kumasaburoのhoroscope

運勢を勉強したら、《自分探し》から解放されました。現在も日々、西洋占星術を勉強中です。縁あって出逢った方の『星の元』を探るお手伝いをさせていただいています。

雑感

ブログリニューアルのお知らせ

ブログへのご訪問②





先日お知らせした通り、ブログをリニューアルしました。

名を「ほしのもと」に改めました。

これまで、訪問していただきありがとうございます。

これからも「ほしのもと」をよろしくおねがいします。

☆はじめまして~ : 星占い屋☆hoshinomoto.page


月と木星がセクスタイル(2022年1月2日)

1206


来月、1月2日(日)9時13分に月と木星がセクスタイル(ソフトアスペクト)になります。

個人的にはその時間の月と私の太陽が合、木星と私の土星(統治星)が合なので、

私は、この日時に新しい財布をおろすことにしました。

財布はこれから買います( ̄ー ̄)ニヤリッ


~お知らせ~

現在ブログのリニューアルを進めています。

このブログは、来月末で削除の予定です。よろしくおねがいします。


ブログ、リニューアルのお知らせ

GW14


年末に、ブログのリニューアルを予定しています。

これまでは、著名人の成功運や雑感を主に書いていましたが、

今後は、研究テーマを以前から気になっていた「火星」に焦点をあてようを計画しています。

その準備に時間をさかれ、ブログの更新が滞っています(*・ω・)ノ

よろしくおねがいします。

鏡リュウジの占星術の教科書

鏡リュウジの教科書


最近、読み終わった!

分かりやすい内容、編集になっていると思う。

これまで私が習った来た解釈とは違う点も多かったが、

柔軟に対応、理解して自分なりに咀嚼しようと思う。

偏見や固定概念を持たないよう、前進あるのみ!




パンデミック


コロナ禍における、さまざまな制限が緩和されつつある今日この頃だ。

これまで「この国際的な混乱は星に出ていたのですか?」と聞かれてきた。

山羊座に木星、土星、冥王星があることから、

パンデミックとはわからなかったが、大きく乱れる!とは予測できた。

しかし、フランスの伝説的占星術家「アンドレ・バルボー」は

2020年かた2021年にかけてパンデミックの恐れがある!と

2011年に予言していたといわれている。

多くの占星術家が注目しなかっただけのようだ。

個人的には2022年の2月まで、天王星と土星の不調和座であることが気になっている。

 
~ひとつだけ占います~¥1,000
占って欲しいことを【一つ】だけ占います 迷ったり、悩んだりしたら星に聞いてみませんか?