kumasaburoのhoroscope

運勢を勉強したら、《自分探し》から解放されました。現在も日々、西洋占星術を勉強中です。縁あって出逢った方の『星の元』を探るお手伝いをさせていただいています。

西洋占星術

月と木星がセクスタイル(2022年1月2日)

1206


来月、1月2日(日)9時13分に月と木星がセクスタイル(ソフトアスペクト)になります。

個人的にはその時間の月と私の太陽が合、木星と私の土星(統治星)が合なので、

私は、この日時に新しい財布をおろすことにしました。

財布はこれから買います( ̄ー ̄)ニヤリッ


~お知らせ~

現在ブログのリニューアルを進めています。

このブログは、来月末で削除の予定です。よろしくおねがいします。


ブログ、リニューアルのお知らせ

GW14


年末に、ブログのリニューアルを予定しています。

これまでは、著名人の成功運や雑感を主に書いていましたが、

今後は、研究テーマを以前から気になっていた「火星」に焦点をあてようを計画しています。

その準備に時間をさかれ、ブログの更新が滞っています(*・ω・)ノ

よろしくおねがいします。

鏡リュウジの占星術の教科書

鏡リュウジの教科書


最近、読み終わった!

分かりやすい内容、編集になっていると思う。

これまで私が習った来た解釈とは違う点も多かったが、

柔軟に対応、理解して自分なりに咀嚼しようと思う。

偏見や固定概念を持たないよう、前進あるのみ!




ベーター・センタウス

GW1


『ベーター・センタウス』という恒星が、太陽に近づいている。

幸福、人気、成功、財運、権力の星

11月11日(木)~11月21日(日)までに

生まれた子供は、他の天体との距離にもよるが

この恒星の影響を受ける可能性がある。


森田 剛

森本剛


森田剛がV6の解散後、新しく事務所を設立というニュースが出ていたので調べてみた。

現在は、引退、終止符を打つ、辞める時期なので、

設立、スタートは来年の1月がよい。

元々、グループは馴染めなかったと思われる。

勿論サラリーマン向きではない。

独立型というか自分がトップに立つ!タイプだ。


~ひとつだけ占います~¥1,000
占って欲しいことを【一つ】だけ占います 迷ったり、悩んだりしたら星に聞いてみませんか?