kumasaburoのhoroscope

運勢を勉強したら、《自分探し》から解放されました。現在も日々、西洋占星術を勉強中です。縁あって出逢った方の『星の元』を探るお手伝いをさせていただいています。

2020年09月

『指原莉乃』の運勢

指原


『指原莉乃』の運勢 1992年11月21日 出生時間不明 大分県生まれ

キーワードは、時代の最先端、不動産、創造、事業、リーダー

プロ意識の高さに加えて、運の強さが現在の活動につながっている。

理性的で勤勉、努力家。洞察力が鋭く、精神世界に関心を示す。

健康の秘訣は、社会で人の上に立ってエネルギッシュに動くこと。

結婚しても家庭におさまるタイプではない。

現在興味を示しているのは、健康と後輩。

しばらくは、悲喜こもごもが続く。

『藤原聡』Official髭男dism の運勢

藤原聡


Official髭男dism 『藤原聡』 1991年8月19日 出生時間不明 鳥取県生まれ

飛ぶ鳥を落とす勢いの【
Official髭男dism 】

リーダーの『藤原聡』は、やはり強い運を持っている。

誇り高い、表に出る、創造的、野望がキーワード

ミュージシャンというより、起業家

先日放映された、脚本家の「古沢良太」との対談が印象的だった。

本人曰く「自分が
Official髭男dism を引っ張ってきた自負があり、

他のメンバーが作った曲をいい曲だと思うけど、ほんとの意味で

受け入れていない自分がいる」と。

葛藤を正直に吐露する素直さが、彼の魅力かもしれない。


『伊勢谷友介』の運勢

伊勢谷友介


『伊勢谷友介』の運勢 1976年5月29日 出生時間不明 東京都生まれ

美的センスと芸術的な才能の持ち主というより、

360度「美の発信者」である。

人生のテーマは「孤独」で元々快楽への依存が強い。

結婚運はない。健康運あり。

独立心が強く、情熱的に取り組み目標を達成する行動力がある。

人気者であり、異性を引き付ける魅力がある。




『あいみょん』の運勢

あいみょん


『あいみょん』の運勢 1995年3月6日 出生時間不明 兵庫県生まれ

かわいらしい名前で、素朴な雰囲気の「あいみょん」

古いものが好きだったり、古風な感性を持っている。

自分の望みを叶えるための努力を惜しまない。

リーダーシップがあり、勤勉。金運あり。不動産運あり。

独特の音楽観があるが、音楽が使命ではない。

~ブログのタイトル変更します~

このブログをみてくださっている皆様

ご覧くださり、ありがとうございます。

明日より、ブログのタイトルを

『kumasaburo のhoroscope』に変更します。

よろしくお願いします。
~ひとつだけ占います~¥1,000
占って欲しいことを【一つ】だけ占います 迷ったり、悩んだりしたら星に聞いてみませんか?